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社長秘書業務セミナー

ヒューマンスキル / マネジメントスキル / ビジュアルスキル 講習会

【トランスアクトの役員秘書・レセプショニストとは 】
セクレタリー・レセプショニスとしてハイレベルなスキルを持つのはもちろん、洗練された接遇や社内調整能力を持ち、クライアントに対する気配り・心配りなど高いヒューマンスキルを持った人物です。それに加え、通常の人材にはないそれぞれのビジネスモデルに臨機応変に対応するスキル習得を目指します。

■ ヒューマンスキル
豊富な業務経験に裏打ちされた魅力溢れる人間性、コミュニケーション力、極め細やかな感性など、社内外問わず臨機応変に対応できるヒューマンスキルの習得

■ マネジメントスキル
経営トップをサポートする秘書業務において求めらる高度な判断力・表現力・想像力・精神力・行動力・洞察力などのマネジメントスキルの習得

■ ビジュアルスキル
お客様のビジネスパートナー、サポートスタッフとして相応しい身だしなみ・ファッションコーディネイト ・ヘアーメイク等のビジュアルスキルの習得

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